今日で11月も終わり…📢
今年もあと1ヶ月で終わりだなあ〜。


…と言うことで!


今年もやっちゃいます🙈💘
年賀状企画!

題して
「2016年もお世話になりました。2017年もよろしくお願いします。を伝えたいんですけど、私からの年賀状もらってやってもええよって人この指と〜ま〜れ〜!」です。



なが!タイトル長い…😂
概要はそのまま!私からの年賀状をもらってやってもええよ〜っていう心優しい方みなさんに私から手書きの年賀状を送らせて頂きたい!というやつです。


今日撮影した写真(twitterでは勿体ぶってたやつ)もこの企画に関係してるとか?してないとか?

たくさんのご応募お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

{8334357B-8934-42AB-AF8E-7833FF048DB4}


普段…中々twitterやブログのコメントとかにお返事できてないので、感謝の気持ちを込めてお送りするよ♡

▷応募方法
郵便番号、住所、お名前】を記載の上、事務所宛に郵便かメールをお送りください。

▷件名
那海 年賀状企画2017

▷メールアドレス
info@meta-link.jp

▷住所
106-0032
東京都港区六本木6-11-18 hou 601

一人でもたくさんの方からのご連絡お待ちしております🙇🏻💓

募集期間
2016年12月1日〜12月11日(今回も私のバースデーまでだよ💋)早くても遅くても時間外だと見逃す可能性があるので、気をつけてね。

あと!記載事項もお忘れなく!
年賀状が届かない〜ってなると困るからね。





では、お待ちしてます🎀*
あ、髪切ったの…初公開ですがいかがですか?




N A M I 🐚