絶賛マリッジブルー真っ盛り中。
こんばんわ、那海だよ👼🏻*


「マリッジブルーやと?結婚するのか?」
と思っちゃったそこのあなた。
…残念、そんな予定はありません📢


「マリッジブルーみたいな気分」なだけ。
なんてったって、私の中で大きな変化が起こるわけです。明日。…え?明日?明日です。





そんな今日はお知らせ第二弾!
だん!だだん!


 

「お嬢さんお手上げだ」から早くも5年。
また沢田研二さんとご一緒させていただくことが決定いたしました😌💓


また一緒に仕事がしたい!
この仕事が最後にならないように頑張ろう!
…と思い続けていたこの現場。


呼んでいただけました!!嬉しい(;_;)
感動です。
応援してくれてるみんな、ありがとう。


これまでに比べキャストさんも多く、また新たな緊張感ですが、私らしく頑張りたいと思います。

{762EE4FF-CD0B-46F5-81F4-52842D56FDE0}

期間は場所など、詳しいことはHPへ
👉こちらから


「お嬢さんお手上げだ・明治編」では初めて九州での公演があり、その一年後に「逆鱗」でまた九州を訪れることが出来ました。そして今回は「逆鱗」で初めてだった芸術劇場プレイハウス、また立ちたいと思っていた場所に戻ってくることが出来ました。



今回はアンサンブルメンバーではなく。


5月6日のシアター1010から
6月18日の東京芸術劇場プレイハウスまで、
万全を期して臨みたいと思います。


応援、しに来てほしいな🗣💓
⚠️チケット発売は
2017年2月4日10:00〜だよ。





…追伸✏️
前回書いたクリスマスイベントのお知らせの中にイベント会場の記載を忘れてたので、新たに場所を記載したよ\( ¨̮ )/shinさんが教えてくれました♡ありがとう♡♡





N A M I 🐚