Twitterでは情報解禁と主にお知らせさせてもらったのですが…。


な、な、なんと!

NODA・MAP第20回公演
「逆鱗」

に出演させていただくことが決まりました👏🏻



あれは、2012年。大学卒業したての頃。



どーーーーしても、NODA・MAPの公演が見たくて見たくて、チケット完売してたんだけど、どうにかこうにか行けない人を見つけ出し、譲渡していただいて、なんとか見に行くことのできた「エッグ」



深津絵里さん美しいな~。
妻夫木聡さんかっこいいな~。
仲村トオルさん渋いな~。



とは思うには、ほど遠い2階席の後ろから3列目。



みんな米粒みたいだったけど、一人一人のパワーが私の席まで届くんです。


どんな表情してるのかなんて全然見えないけど、感情が伝わってきたんです。



感動したな~~。
コレが一線で活躍する方々のパワーなのか?!って圧倒されました。


そして、いつか私もあのステージに立ってやる!って思ったことをハッキリと覚えてます✨



それから3年。
実現するとは思ってませんでした!!!!




いやっほーい( ˆoˆ )/


今から稽古が楽しみだなあ~❤️
頑張るので見に来てくださいね🙋🏻💓


詳しくはこちらからお願いします✨




あ!でもその前にもカフェ公演があったり他にも出演情報がある…かもなので、そちらもよろしくお願いします~🙇🏻







N A M I 🐚