今日は朝からみんなが大好きなある場所に取材へ行ってきました~~~


そう!!
みんなが大好きなある場所とは…



東京ディズニーランド!
{30F36492-11E2-4DDB-88CD-EBE002C52CE9:01}
and

東京ディズニーシー!!

今日から始まりました、

アナと雪の女王スペシャルイベント
アナとエルザのフローズンファンタジー

やバレンタイン限定のダッフィの取材に行ってきました❤️!


そして、ディズニーランドホテルやランド内にあるレストランの限定メニューなどもしっかり取材してきましたよ✨


ランドホテルのレストランとかって、宿泊しないと食べれないと思っている人も多いハズ!!!!!


なんとレストランだけの利用ももちろんOKなんので、朝からランドやシーで遊んで、ランチやディナーだけはゆっくりとホテル内のレストランなんてことも出来ちゃうのです🍴


ホテルのご飯もとっても美味しよ💓
{3A61E997-7984-452A-845B-0161746248F5:01}



他にもダッフィバスにも🚌
{D0C9D5C2-0C98-4863-B825-6EB13A51868D:01}

{91FBFBA5-A857-42D5-B021-845B0653627D:01}

そして念願のアナ雪❄️
{4E829785-F74E-40B2-8EAB-E0FB4EE4714B:01}


可愛い~~💓💓💓
しかも昨日はスペシャルという事でなんとサプライズでアナ雪ファミリー大集合✨
{3294B656-B868-4295-B9F7-B1DD58C26695:01}
松たか子さん、神田沙也加さん、May J.さん、ピエール瀧さん!!!!!


ビックリしたよ~😳!



他にも色々と取材してきました🙋
詳しくは、シネマcafeで記事がアップされるのを楽しみに待っててね。






Nami~♡*゜