「舞台新耳袋3~喫茶店奏鳴曲(カフェ・ソナタ)~」
に出演することが決まりました~♡



いぇーーーい!
いぇいぇいぇーーーい*\(^o^)/*



ずーっと出たいと思ってた、久保田さんの演出!!

共演してみたいと思ってた、おっきー(沖野晃司)さん!!!
そして、共演したことのある、そら(平山空)さんとりっぴー(岡野里咲)!!!



他にも豪華キャストの皆さん♡
埋れないように全力で楽しんでキャラ出して頑張りたいと思います*\(^o^)/*


楽しみだなぁあぁぁあぁ♡♡



以下詳細↓↓


タンバリンプロデューサーズ公演
『舞台 新耳袋3~喫茶店奏鳴曲(カフェ・ソナタ)~』

【作・演出 】久保田唱(企画演劇集団ボクラ団義)
【原作】「新耳袋」木原浩勝/中山市朗著(角川文庫刊)

<公式HP>
http://www.tambourine.co.jp/shinmimi3/


<ストーリー>
実話捜査型!エンターテイメント怪談舞台!
霞百合(かすみ ゆり)は警視庁捜査一課の刑事であったが、ある日奇妙な出来事に巻き込まれる。犯人の追跡中、捜査の課は違えど同じく警視庁の刑事である筈の男に言われた言葉「そのドアは開けない方がいい」そのドアが、霞の奇妙体験の始まりであった。
自分でも理解できない奇妙な時間を過ごすうちに犯人逮捕に失敗した霞は、その失態を理由に人事異動を命じられる。あのドアを「開けるな」そう口にした刑事がいる課、警視庁特殊事件特別捜査対策室に。
通常の事件とは全く違う案件を主に扱う特殊事件特別対策室で、霞は室長の高城に出会う。そして、高城とチームで捜査していくこととなった霞を、常識では考えられない特異な事件ばかりが待ち構えることとなる…。
実際にあった体験が寄せられた『新耳袋』を原作に、恐怖・不思議体験が舞台を包み込む!

捜査の果てに何がある?
何かを訴えたいこの世の正式な住人ではない者たちの『声』とは…?



<キャスト>
林野健志 木本夕貴 恒松あゆみ

沖野晃司/永石匠/石川正人/松本理沙/西岡優妃/石川ひとみ/竹石悟朗/平山空/三田寺理紗/広村美つ美/清水日向子/江幡朋子/三上貴則/土山茜/那海/内野利昭/岡野里咲/折原あやの/鵜澤朋子/澤村涼音/山田健太郎/小城祐介/坪井未来/田島優麻


<場所>
中野ザ・ポケット
(東京都中野区中野3-22-8)


<日程>
2014年4月2日(水)~4月6日(日)
2日(水) 19時
3日(木) 14時◆/19時★
4日(金) 14時◆/19時★
5日(土) 14時 /18時
6日(日) 12時 /16時

※★印は原作者木原浩勝と出演者にトークイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しております。


<チケット>
2014年3月1日(土)午前10時より発売!

【A席】前売:5000円 / 当日:5500円
【S席】6500円(最前列~2列目、特典付)
【ガク割】4000円 (A席・数量限定販売)
【平日昼割◆】S席:5000円 A席:4000円


★チケット予約はコチラ★
https://ticket.corich.jp/apply/53696/019/


(c)木原浩勝・中山市朗/角川書店 (c)タンバリンプロデューサーズ




ぜひとも、那海♡推しでお願いします♪♪(笑)

photo:01

 

 

 

 

 

 


Nami~♡*゜

ーーーーーー出演情報ーーーーーー

【舞台】
タンバリンプロデューサーズ公演
「舞台 新耳袋3~喫茶店奏鳴曲(カフェ・ソナタ)~」
2014年4月2日(水)~6日(日)
@中野ザ・ポケット

↓予約はこちらから↓
https://ticket.corich.jp/apply/53696/019

ーーーーーーーーーー

【舞台】
Deccaプロデュース
東京アザラシ団#4
「嘘つきと泥棒のはじまり」
2014年4月22日(火)~27日(日)
@中野ウエストエンド

↓予約はこちらから↓
http://ticket.corich.jp/apply/52893/007/

ーーーーーーーーーー

【ドラマ】
フジテレビ
2014年1月24日(金)19:57~
「天誅~闇の仕置人~」第一話
http://www.fujitv.co.jp/tenchu/