星組 ミーアンドマイガール見ながら更新


ほのかちゃん(聖乃あすか)ジャッキーはもう可愛すぎて〜😍

カリンちゃんのジャッキーも素敵なお姉さまて感じでいいわ〜🎶



花組ひとみさお披露目公演ですが、ムラチケ私は全部落選だったのよ😢


なのに、


公式にまだあるのはなぜ?


お披露目とかちゃ退団なのに


不思議な現象だ


ではなく、これれいちゃん(柚香光)、かなめちゃん(星風まどか)、ホッティ(帆純まひろ)などの会に行ってたチケットが公式にまわった結果だと思うの


特にれいまど会に行ってたチケがかなりの枚数だったのかなと😁


あとは作品にもよるかもですが


私は谷先生の作品には期待してるし、ほのかちゃんの悪魔も楽しみ🎶


それに谷先生は生徒の新しい魅力を引き出してくれそうでしょ


ホラロマンが話題でショーは忘れがちですが、稲葉先生だからこちらも期待してる💪


ほんとに観たい人がチケ買える状態でいいことだと思う


私もできるならムラ行きたい


けど今行けないのよ😭


とか言いながら無理しても行くのが私かも😁