花組リーフィー遠征から現実の世界へ


リーフィー配信は半休貰えました✌️


さて、今日は宝塚歌劇 未来予想図 コンビ🎶


まずは現在星組トップ こっちゃん(礼真琴)

ひっとん(舞空瞳)退団後はやもめだろうな


なんとなく娘1を固定せずありちゃん(暁千星)に引き継ぐと思うのよ


じゃ ありちゃんの相手役は?


予想ははばまい(音彩唯)かなと


体格的にも並び似合いそう


花組はほのかちゃん(聖乃あすか)には乙華菜乃ちゃんがいい







最近の私は菜乃ちゃんが気になる😆


ほのかちゃん(聖乃あすか)と「乃」繋がりで良さげと、ゆめゆめしい並びコンビになりそう😆💮


月はおだちん(風間柚乃)に花妃舞音ちゃん

何かで並んでるの見てよかったから😁


あーさ(朝美絢)には夢白あやさんがスライドして、美羽愛ちゃんかな

写真集でなかなか並びよかったし


宙はもえこちゃん(瑠風輝)にはスライドした夢白あやさんかな


時期は一緒ではないけど、こんな感じでいかがでしょう😁


なんか叶いそう〜😆


夢見ます😁