れいこさん(月城かなと)ラストデイ


寂しいけど仙台牛でお祝い🎶


やっぱりお肉は仙台牛よね


配信は残念ながら用事があり見れなかったのですが、レポ等で観劇した気分になってます😁


(スポニチさんよりお借りしました)

れいこさんお花渡しはまゆぽん(輝月ゆうま)


お花はカラーだったそうで


美形なれいこさんにぴったりですね


「どこかでお会いしましょう」的なことを言ったということは


芸能界へ行くのでしょうか


それとも一般人としてご近所としてか


ん〜


美人なれいこさんは女優になってほしいわ


でもなんとなくいいとこの奥様になりそうな気もするし


まずはゆっくり休んでほしいですね😁