今日は1日中雨で、ついに梅雨入りしました


ジメジメというよりは寒い(笑)


長袖着てます


さて、月組観劇遠征ですが、最初は日帰り予定でした


なぜ宿泊決めたかというと


予約がなかなか取れないアフタヌーンティーが21日キャンセルでて、取れたのよ〜✌️


奇跡だわ😂


というわけで新幹線を変更し、ホテルを予約して有休もらって行ってきました😁


フリードリンクなんですが、乾杯メロンシャンパン が付いてます
とてもフルーティーで美味しかったけど、空きっ腹にシャンパンはきくわ

ちょっと酔っちゃいました😆

アフタヌーンセットがボリューム満点🎶
コーンスープが濃厚でセイボリーもシャンパンに合い、抹茶スイーツも甘すぎず美味しくいただきました

ドリンクは期間限定の抹茶ラテ、カプチーノ、ブレンドコーヒーを飲みましたが、どれも本格的でドリンクだけでも満足できちゃう🎶

月組観劇は22日、アフタヌーンセット食べたら何しようかなとふとディズニーサイトみたら雨だからかファンタジースプリングス以外は空いてる

これは行かねばと

17時からので行きました😁✌️

タワテラが好きなので少ない待ち時間で乗れたのはラッキーでした

アフタヌーンティーでお腹がいっぱいで夜はアルコールとマッシュポテトだけに
この2つかなりおすすめします😁




可愛くて、トロピカルでマーメイドラグーンイメージというのも気になり、実はこれが飲みたかったのよ🎶

カラフルな星のトッピングもあって、勝手に星組公演ドリンクにしたくなりますね



マッシュポテトはホタテがゴロゴロたくさん入っていて嬉しい🎶
画像よりかなり入ってました😄

どちらも6月30日までなのでお早めに

せっかく来たからファンタジースプリングス入りたいなとダメ元でキャンセル拾いしましたが、ピーターパンしかでなく、それも瞬殺で結局は取れなくて、新エリアには入れませんでした😢

せめて入れるとこまでと行ってみたら



幻想的な雰囲気に圧倒されましたよ😂

昼もまた違った景色が見れるのでしょうね

時間的に花火と重なりなんともゆめゆめしい世界でした

次の日は夢の国から夢の世界

宝塚を観劇🎶

公演の余韻に浸る余裕なく向かったのはシャンテのキハチカフェ
メロンアフタヌーンティーが食べたくて😋
かなりの人が並んでましたが、50分くらいで入れて注文できました


セイボリーがないので観劇後のお茶にはちょうどいいかな

ただ、セットのブレンドコーヒーが期待してた感じとは違ったのでアイスコーヒーかアイスティーを頼んだほうがいいと思います

スイーツはどれも美味しかったです

今回の遠征

食べたいものが全部食べられて、ディズニーにも行け、月組観劇もでき、夢の世界を満喫できました

大満足😁✌️

確かブログには観劇の時はきれいめで行くと書いた気がしますが、おしゃれな感じのカジュアルスタイルで、スポサンで行ったんです スポサンと言ってもきれいめなスポサンね

でもやっぱり宝塚には全体的にきれいめで、ヒールでいくべきだと思ったわ

ドレスコードは特にないけど、私の中ではやはり宝塚にはワンピース、ヒールが落ち着くかな

次の遠征はほのかちゃん(聖乃あすか)青年館公演です

次はきれいめワンピで行きたいと思います😁