観劇しました〜月組


は〜れいこさ〜ん、おだちん〜👋と手を振りたくなりました


久々に月組を観た感じがします


正直な感想を書くとお芝居は


退団公演でなければこれでもまあいいと思う


色々思うとこはあるけれどね


でもね、今回の公演はれいこさんの退団公演なのよ


ちゃんと観てたけど、見せ場はどこですか?


みとさんとの別れのシーンみたいなのはあったけど、それじゃ客席や劇場に別れのさよなら演出じゃないよね


れいこさんの芝居はいいよ、いからと言ってそれが見せ場じゃないですよね


印象に残るシーンはなくてがっかりしました


先生のバカ野郎(小声)


それじゃショーに期待するわ


と楽しみに席に着きました


やっぱり宝塚のショーはいいわ🎶


ショーあって良かった〜😁


一番好きなのは和服の場面


神秘的な雰囲気で月っぽく演出もとても気に入りました✨


ショーが良ければ全て良し


で終わった後はやっぱり宝塚はいいわ〜となるんですけどね


ショーの力は偉大です😁