花組柚香光さん星風まどかさん退団公演アルカンシェル千秋楽からなんだかテンションが上がらなくて


ほのかちゃん(聖乃あすか)の今後はもちろん楽しみだし、次の大劇場公演で2番手かなとワクワクしてます


だけど、やっぱりれいまどいないのが寂しくて


私は美しいものが好きだから😆

れいまどは華やかでゆめゆめしくて、何より仲良し感が出てて

一番好きなコンビ❤️

れいちゃんの魅せ方、表現力はほんとに最高で、芝居もいいし🎶

そんなれいちゃんがもう宝塚では見れない現実を受け入れられていません

こんなにれいちゃんにハマるとは思わなかったわ

今はれいちゃん出演作品を見てます

コンサートどんなれいちゃんに会えるのでしょうか


ベスティア様してほしいな

かなめちゃんの活躍も楽しみです😄