6月になりましたが、今日はとても天気がよく好きなショップで月組観劇に着ていくお洋服を買いました


席はA席ですけどね😆


宝塚観劇にはいつもよりきれいめな服装で行くと決めています


が、金欠のため日帰りよ(笑)


ディズニー行こうかと思いましたが、新エリアには始発でも無理みたいになっているようなので、エリア開放まで気長に待ちます😌


動画でアトラクションやエリアに入った気分になれるもので😁


ムラはあじさいが咲く頃でしょうか


(画像は歌劇のフェイスブックより)


さて、ほのかちゃん(聖乃あすか)東上公演その他配役がしれっと発表になってました


相手役は予想通り七彩はづきさんです


ということは、七彩ちゃんはおそらく輸出用テストですね


なんとなくですが、花組の傾向として、育てて輸出するパターンの相手役かなと


ほのかちゃんの未来の相手役は誰かな


私的に最近気になる娘役は


星組 乙華菜乃さん🎶





可愛らしく、華があって、Theヒロインって感じがいい!


花組娘役としても似合うし、なにより、ほのかちゃんと並びも似合いそう😁


なのちゃん 花組に組替えになりますように😁💮