今日はスカパー無料放送


スカステではなく、テレ朝相棒見てます


陽月華さん出てますよ


さて、最近の宝塚関連は発表が遅いですよね


ほのかちゃん(聖乃あすか)主演公演の配役もまだだし、雪組次期トップも発表ありません


雪組って集合日過ぎたのかな?


中は色々大変な状況でしょうけれど、そろそろ発表してほしいですよね


あーさ(朝美絢)だとだいたいの方は思っているでしょうけれど、なんかかちゃ(凪七瑠海)を挟みそうな予感が


かちゃは花組出演で退団するかもと噂されていますが、私はあーさの前にかちゃをトップにする予感がするのよね


なんかあーさだとちょっと早いような感じもするし、学年的なことではなくね


元々あーさは劇団にトップにする考えはなかったように思います


コロナで色々予定が狂ってあーさにチャンスが来たのかなと


でもなぜか劇団の迷いを感じる


そしてかちゃですよ


劇団はかちゃをトップにする考えはあったと思うのよ


これもどこに挟むか悩んでそう


宙でトップがいいと思うけど、まだ空かないでしょ


先に空くのは雪


あーさはその後でも十分間に合う


と思うのよね


まあ私の予想は最近は外れるから(笑)


あと、ちなつさん(鳳月杏)の後は組替えで誰かきそう


マイティではないと思う

劇団がマイティを専科でうまく使うと思うわ


もしかしたら月にあーさで出戻りだったりして


とめちゃめちゃな予想してみました😁