花組アルカンシェル千秋楽が無事に終わり、何やらディズニーでの目撃情報もあったりと

タカラジェンヌはタフだわ〜😆

ファンタジースプリングス スニークでスタンバイパスとか取れたかしら

なんでもDオタ達は3時にはもう並んでて、スタンバイパスは8時30分には終了とのこと

私はスニークでチャレンジしようかと思いましたが、このことを知り、諦めました

数年後にアトラクション乗れたらいいかなと(笑)

さて、ほのかちゃん(聖乃あすか)主演公演

もうすぐ稽古が始まるようですが、未だにほのかちゃん以外の配役が出ていません

相手役は誰か気になるわよ😆

って七彩はづきちゃんなのかな

私は他の娘役にもチャンスをあげてほしいの

だって星空美咲ちゃんみたいに役を与えたら予想以上によかったってなるかもしれない可能性というか、原石がいるかもしれないでしょ

そういう発掘するのが劇団よ💪

七彩ちゃんは新人公演で娘1役したから他の子にチャンス与えて

そして見つけて劇団

ほのかちゃんがナイアガラ背負う時が来ると期待してるの

相手役候補は多い方がいいわ

他組から組替えしてくる可能性もあるわよね

誰がいいかな😁

私としてはほのかちゃんと並び似合って、いつもニコニコしていて、明るく元気な娘役がいいな

あれ?美羽愛ちゃんかな これ😄