今日は花組アルカンシェル大楽の日


れいまど(柚香光・星風まどか)トップコンビ見納めです


昨日は配信視聴できなくて、今日はなんとか見れました😁


熱のこもった芝居に引き込まれ、あっという間にフィナーレナンバー


二人の心が通うデュエットダンスは何度見ても美しく、これが最後かと涙が出ました😭


ショーがない分サヨナラショーに期待してましたから、ムラの前楽の最高のサヨナラショーを観て私がなんだか燃え尽きた感じになってたかも



でもやっぱり、大楽のサヨナラショーは格別


本編ではストーリーテラーだから全くれいまどとも他の退団者とも、お芝居絡みがないほのかちゃん(聖乃あすか)

退団するれいまどやホッティと最後のお芝居をさせてほしかったな

小さな声で言うわ(小池先生ヒドイ〜(泣))

そんなわけで私は正直に書くとアルカンシェルはあまり何回も観ようとは思えなかった

ショーないし ね

れいまどが最後でなければ1回だけでいいと思うほど


ってぐちばかりではブログの雰囲気が悪くなるからね😆


大楽のれいまど緞帳前ではまた二人で登場✨


お互いのお手紙には「おばあちゃんになってもよろしくね」とまさかの被りまくり😁


なーんて仲良しなの🎶


かなめちゃん(星風まどか)は「来世も」と書いたそうで、れいちゃんが「人間とはかぎらないよ、もずくかも」って(笑)

すかさずかなめちゃんが「もずくでも見つけられます」って♪

その後はお互いのワンちゃんみたいに生まれ変わるかもとか

なんだか仲良し感がでまくりで

退団で明日からもう見れないなんて思えない😁

微笑ましい光景がずっと続く感じがするわ


まだ実感わかない


れいちゃんの「背中の羽根をおろしました」

に「終わってしまったと、トップの重圧も取れたのかな」と思いました





美しく仲良しなトップコンビ大好き❤️


スカイステージでまだ楽しんでます🎶

表現者柚香光さん、可愛らしくなんでもできる星風まどかさんのビジュアルNo1トップコンビをまだ見ていたいな

まだ夢の中にいます😌✌️