昨日の花組観劇の余韻に浸って、というか興奮して眠れなかったわ(笑)


だって、公演はもちろん、前に並んでた二人の会話が


「語り部の綺麗な人はなんていう人?かっこいいね」


「聖乃あすかさん、三番手 きれいだよね」


ほのかちゃ〜ん(聖乃あすか)ほのかちゃんのこと綺麗でかっこいいって言ってるよ〜👋


思わず耳を立ててニマニマしながら会話聞いちゃったわ😆


なんなら私に「聖乃あすかさんとは」を語らせてちょうだい💪


あ〜会話に混ざりたかったよ〜


多分一人は初めて宝塚観た感じ


次も観させてってお友達に言ってたわ


その後もほのかちゃんのことをたくさん聞いてたわ


おぬし、沼に落ちたわね(笑)


抜け出せないよ〜


彼女は会にも入りそうな沼落ち感😁






アルカンシェルのデュエットダンス


息ぴったりで何度見てもいいよね

心が通ったデュエットダンス、技術的なことはもちろん素晴らしいけど、それ以上にエレガントなところが好きなのよ😍

ビジュアルは最高だし、エレガントだし、でももうすぐ二人のデュエットダンス見れなくなっちゃうんだなとうっとりしながらもちょっと悲しくなりました

土曜日が仕事だけど、なんとか配信時間までに帰ってこれるよう希望を捨てずに頑張るわ💪