久しぶりの東京での花組観劇🌹

楽しかった〜😂

年度変わってからとにかく忙しくて、なかなか更新する気力がなかったのよ😅

今日のこの観劇を励みに仕事頑張ったわ💪

今日はしばらくぶりの三井住友カード観劇会

席は1階24列、最後列ですがなかなか見やすくてよかったの

生徒さん達は自分達の会席がないからか、まんべんなく客席を見てましたよ

今回は勘違い目線はなかったわ😆

でもやっぱり観劇出来るのは嬉しい🎶

見たいところにロックオンできるし

もちろん、ほのかちゃん(聖乃あすか)をオペラでガン見よ✌️😁

あ、れいちゃん(柚香光)、かなめちゃん(星風まどか)、ホッティ(帆純まひろ)もよく見ましたよ😄

ほのかちゃんは髪が伸びていて、フィナーレでは前髪がハラリとなってて、男役色気増々だったわ❤️

ほのかちゃんは女性的なお顔の美人さんですが、後ろ姿まで男子だし、ダンスはカッコいいし、なにより男役色気と表情がいいのよね😍

ほのかちゃんのお芝居やダンスでの表情がツボだわ〜😍

セリフがないとこでもセリフがあるように表情がくるくる変わり、セリフが聞こえてきそう😆

れいちゃんはピストルを持つ手の筋がカッコいい❤️

筋までカッコいいって何者よ😆

れいちゃんの腕の筋を押して見たくなったわ😁

コーヒーのアドリブは

「(砂糖は)どのくらい?」

「おまかせするわ」

マルセル出てきて低いトーンで「砂糖あんまりなかった」

客席から笑い声が😁



れいちゃんの挨拶は

「みなさんのあたたかい拍手がほんとに嬉しいです。ありがとうございます。
暖かくなってきましたので三井住友カードを片手に色々なとこへ出掛けてみてください。
本日はありがとうございました」(ニュアンス)

すっごい早口で言ってましたよ

まきの合図が出てたのかな😁

観劇会の抽選 サイン色紙


もちろん当たってると思い、引き取りに向かうと

あ、ハズレてた😢

えー😭

「おめでとうございます」と渡される妄想までしてたのにハズレなのかぁ(笑)

現実は厳しいわね😆

画像だけでもと思い撮ってきました✌️

雰囲気を皆様にもおすそ分け😄

開演前にスカイステージで大好きなクールビースト見てたら、開演10分前になっていて😆

レム日比谷だから間に合ったけど、グレイスリーだったら間に合わなかったわ😄

帰ってきてからもスカイステージで花組✌️

れいちゃんの退団特集してるからね

ちなみにかなめちゃんのアナスタシアも放送あるし

どれも録画してるから再生すれば見れるけど、放送ある度見ちゃうよね

今回の私的観劇公演ランチは

花組カラーピンクのいちごミルクアフタヌーンティー



どれも美味しかった〜🎶

ビジュアル満点と、甘さ控えめが気に入りました😋

また食べたいわ

仕事頑張ったご褒美の大好きな花組観劇と公演アフタヌーンティー、レム日比谷でのゆったりとした時間
最高の1日だわ😂

明日は行ってみたかったところへ行きます😄✌️