聖乃あすかさん日本青年館公演ポスター



お顔が整いすぎていてるからか


まるで絵画のような美しさですね😄


これは撮影したのではなく、描いたのかなって勘違いしちゃう美しさ😆


さて、今日はこの公演の抽選結果出る日


10時に結果が届いて、見たら


当選してました✌️😁✌️


私にしてはほんとに奇跡よ😆


とりあえず1公演確保💪


嬉しい🎶😂


そんな嬉しい気持ちでスカイステージ🎶


まどかちゃんのミュージックサロン見てました😁

可愛い😄


退団がもったいない もっといてほしかったな


できれば1作でもいいからほのかちゃん(聖乃あすか)とコンビ組んでほしかった


これを言ったら止まらなくなっちゃう😢


でも、れいちゃん(柚香光)とのコンビ大好きだから、まどかちゃんが幸せに退団してくなら良しとしなきゃね


25日、26日が仕事になり東京には行けないけど、配信はなんとか見れそう


見届けなきゃ


その前に私の観劇日を楽しむわ