ほのかちゃん(聖乃あすか)主演「Liefie(リーフィー)愛しい人」の先行画像が出ました🎶




これは鴛鴦歌合戦・グランドミラージュが終わった頃に撮ったのでしょうか

シュッとしてるわ ←こらっ(笑)

この作品はほのかちゃんにとっても東上という大事な作品

相手役が誰か気になるところですね

もしかしたらこの東上ヒロインがそのまま将来的に相手役になるかもしれないから

経験値のある娘役が選ばれるかもしれませんね

花組内ならあわちゃん(美羽愛)が有力候補だと思います

私もあわちゃんならいいなと思っています😄

なぜなら綺麗なタイトルから忘れがちですが、これは「ラブコメディ」なのよ


つまり、明るく笑顔が素敵な娘役が似合うと思うの


「どんどん笑わなくなった」とはあるからシリアスを想像しちゃうけど、この作品は「ラブコメディ」


2回書いたよ😆


しかも「華やかなダンスナンバー」あり✨


もうあわちゃんしかいないでしょう


あわちゃん笑顔が素敵だし、ほのかちゃんとも似合うし、このコンビならぴったりな感じ


あとは星沢ありささんも、山吹ひばりさんも気になる娘役ですが、ほのかちゃんにはちょっと大きいかなと思うし


音彩唯さんはありちゃん(暁千星)と組みそうな感じがするので


やっぱりあわちゃんが並び的にも似合うし、何より、ほのかちゃんが気に入ってる感じがするから


仲良い雰囲気が感じられる相手役がいいよね


ドキドキしながら相手役の発表待ってます


ポスターも期待しちゃう😁