昨日の花組アルカンシェル千秋楽


本当にいい千秋楽でしたね😂


まどかちゃんが意外にもアドリブが苦手?なとこが可愛くて🎶


だって歌もダンスもできて可愛いのに、アドリブはちょっと苦手っぽいなんて


まあほんと可愛い❤


れいちゃんもそんなまどかちゃんが可愛いからかアドリブを何回もしてまどかちゃんをちょっと困らせてる感が仲良しなのを感じるわ😁

昨日の配信のカメラワークが良くて見たいところがたくさん映ってました🎶

まずは、デュエットダンスのリフトに入る前

れいちゃんがまどかちゃんに「はい!(さあこい)」と言ってるところがバッチリ映ってたー🎶😂



そしてセクシーなれいちゃんも🎶

アドリブでカトリーヌのマネして「熱っ」からの舌ちょい出し😍
キャーキャー(気絶❤️)な、なんなのこれは〜😆

セクシー柚香光炸裂😍

そして してやったりな茶目っ気たっぷりな笑顔😁

やってくれるわれいちゃん

カトリーヌのことどんだけ好きなのマルセル〜😁

胸キュンシーンありがとう😄

ほのかちゃん(聖乃あすか)との熱い抱擁😂
ほのかちゃんの心の底からの笑顔がたまらない

退団者とは最後なのにお芝居ではれいちゃん、まどかちゃん、ホッティとは全く絡みの芝居がないから、きっと寂しい思いしてるよね

でも、これがあるだけでなんか私としても嬉しい😂

ほんとに今回カメラワーク良くてカメラマンにも拍手したいわ

マイティのお花渡しの場面もアングル最高

れいちゃん「ごめん口紅が」 マイティ「ん?」

マイティ「全然いいよ笑」
このやりとりをノーカットで放送したスカイステージにも感謝🎶

この振り付けも、ここの角度もバッチリ
れいちゃんはどんな角度でも美しくかっこいいですが、カメラマンのお陰で劇場観劇では観れない絶妙なアングルをありがとうございます🎶

れいちゃんまどかちゃんのお互いを思い、心が通う最高のデュエットダンス
美しすぎて涙が出ました😂

このアングルも最高だわ
カメラマンGJ💪

れいちゃんだから、まどかちゃんだから、こんな素敵なデュエットダンスが見れるのよね

いつまでも、何回でも観たい

どうか東京公演観劇できますように😄