ここだけのはなし


今日は花組アルカンシェル先行先着に敗れて落ち込んでいたらみりおちゃん(明日海りお)の邪馬台国の風とSante!!があったので見ました😄


当時はみりおちゃんにロックオンだったのでれいちゃん(柚香光)の魅力に気づかず、そしてほのかちゃん(聖乃あすか)のことは「なんだかとっても笑顔が素敵なコがいる」と気になっていたのよね


その後の「はいからさんが通る」蘭丸でオチたわ😁


ある程度出演場面はわかってきたけど、今日もまた「聖乃あすかを探せ」しちゃった✌️


あ〜楽しかった🎶


さて、花組ナウオン


前半の印象は「みんなであわちゃん(美羽愛)可愛い」って言ってたこと


あわちゃんほんとに笑顔可愛いもんね


コロナ禍公演でVISA貸切時私の周りが空席たらけで、ぽつんと一軒家みたいになってた時、あわちゃんがずっとこっちを見てくれて楽しませてくれたのよ

最高の笑顔でね


ありがとうあわちゃん、寂しくなかったわ😁


ほのかちゃんバウ相手役はあわちゃんならいいな


ラストの虹スモークの話も一度観たからあの綺麗な景色は目に焼き付いてるわ
ぜひ二階席から見てほしいですって私は照明さんか(笑)



ナウオン後半はれいちゃん、かなめちゃん(星風まどか)に対するほのかちゃんの思いと言葉

そして涙😭


もうね、もらい泣きしちゃったわ


れいちゃんから色々教えてもらったこと、れいちゃんが初めて大羽根をつけて大階段を降りてきた日のこと、かなめちゃんとは「いつか一緒に舞台に立てたら」と思っていたらかなめちゃん花組に組替えして願いが叶ったことや、かなめちゃんが悩んだときは離れていても連絡を取り合っていたことなど、ほのかちゃんが涙腺崩壊したら私は堤防決壊したわ😭



ここから先はここだけの話しね、私が勝手に思ってることだけど

今回でれいまど退団なのよ、最後なの😢

それなのにほのかちゃんがストーリーテラーでれいまどとは芝居ができないの😭

これが本当に悲しんでるんじゃないかと思ってね

口には出せないことだろうけど、すごく残念に思ってるんじゃないかな

かなめちゃんとは一緒の組になれたのに、れいちゃんとは下級生時代から仲良くしてたのに

小池先生〜なぜにほのかちゃんをストーリーテラー役にしたのよ

前に書いたけど、れいまどの友人役とかなんか二人と芝居での絡みのある役にしてほしかったわ

せめてサヨナラショーは花より男子の道明寺と花沢類、かなめちゃんとは同期代表でデュエットダンスくらいしてほしい

サヨナラショー演出の先生お願いします🙇