もう新幹線の中です


昨日奇跡的にe+貸切を観劇できて本当に楽しかったけど、やっぱり1観劇、1泊では物足りないわ😆


2泊3観劇くらいじゃないと😄


ってそもそもそんな都合よくチケット取れないけどね



大劇場には写真が飾られています
これ東京の劇場にも飾ってほしいわ
キャトル跡地とかいいんじゃないかな


急遽決めた遠征だからフェリエもくすのきも宝塚ホテルアフタヌーンティーも満席だったので、フルールでランチしました
チョコプリンも濃厚で美味しかったけど、このユズショコラがおいしい🎶
れいちゃん(柚香光)の爽やかなイメージにぴったり😁
ユズショコラにはまって、おかわりしたかったけど、「また食べるの?!」とスタッフにびっくりされると思い、我慢したわ
3月の遠征時食べようっと😋

e+貸切
れいちゃん挨拶で「いつかプラみちゃんに会いたい」って、今すぐステージ降りてお花のところに行けば会えるよれいちゃんと思ったわ


あと、「三連休中日にお越し下さりありがとうございます。」あとはフレンドリーな感じでお話始めたれいちゃん
緞帳降りきるまで体をくの字に曲げて手を降ってましたよ
れいちゃん可愛い❤️

そんな楽しい雰囲気のまま宝塚ホテルでオンデマンドとスカステ星ロミジュリ見ながら幸せな気持ちで眠りにつきました

朝はスカステでアルカンシェル初日の様子を見て、再び観劇の余韻に浸る
窓の向こうには宝塚大劇場が✨
休演日だから静かだけど笑
あ〜ムラに住みたい😆

遠征はお得なプランでしかもギリギリ申込みで新幹線が午後は満席
新幹線が指定された中から選ぶので、どうにか11時台が空いてたからよかった
せっかくだからワタシ的花組公演お弁当😋


淡路屋さんのお弁当です
決めては柚子に見立てたデザートと、お花モチーフのお麩、人参
それに私の好きなものほとんど入ってるから
花組公演お弁当として、劇場で販売してもいいんじゃないかしら😄