三連休初日私は掃除と明日の準備してました


明日何かは秘密😁


今日は花組アルカンシェル初日ですね🎊


この公演は9日からの予定でしたが労基の関係か9日と10日の11時公演、新人公演が中止になりました


トップコンビ退団公演でただでさえチケ難な公演を初日と三連休11時公演を中止にするなんてひどすぎるわ

新人公演だって、勉強の場であり、2回しかないのに、1回を中止にするって


やり方に疑問を持ちました


そもそも芸事に労基は該当するのでしょうか


新人公演を中止ではなく、稽古時間を見直しすればいいのではないかと思います


生徒さん達は真面目だから遅くまで一生懸命レッスンしちゃうのよね

それが体調不良になるくらい負担になるなら無理にする必要はないですが、公演を中止にするのは違うと思うの

ファンだって2回しかない新人公演、2回目にはどれだけ成長してるかも楽しみにしてる人もたくさんいると思うのよ


本公演だって貴重な初日、三連休初日しかも昼の公演を中止にして意味があるのでしょうか


例えば新人公演を夜ではなく昼公演に持ってくるとか、思い切って休演日の昼にするとか、中止ではない考えを持ってほしいです


アルカンシェルプログラムでましたね🎶


れいちゃん(柚香光)う、美しいわ❤️❤️❤️

まるで芸術作品のようなプログラム😍

美術館に飾りたいたいくらいよ😆

初日の様子をスカイステージで見るのが楽しみ🎶

稽古場映像も放送され、組子全員がいるのが嬉しいですね

観劇が楽しみです😄