花組次期トップコンビ発表から数日経ちましたが、わかりきっているからかあまり話題になりませんね


ひとみさで発表後「でしょうね」という感想しかなく、ある意味平和ですが


さて、トップコンビは発表あったのに作品が発表されないのは発表の仕方が変わったのか、色々騒がれている中で発表は避けたのかわかりませんが


ひとみさお披露目公演私の予想は再演なら


「ファントム」


ひとこちゃんはどちらかというと「陰」な雰囲気


だからこそエリックが似合う


みさきちゃんはクリスティーヌらしいスタイルだと思うし、シャンドン伯爵はほのかちゃん(聖乃あすか)ぴったりだし、キャリエールは組内からいなそうだから、もしかしたらちなつが専科行って花組に特出かもしれないし


VISA冠で、キャスト揃ってるしできそう🎶


(画像はオサ(春野寿美礼)版ファントム)