昨日は柚香光さんコンサート配信楽しかった〜🎶


日替わりゲストは配信だから絶対ほのかちゃん(聖乃あすか)だよね

と思ってスタンバイしてました✌️

やっぱりほのかちゃんでしたよ〜😁

れいちゃん(柚香光)とのたくさんのエピソード

楽しかった!

もちろん、花より男子の話もあり、花澤類やってと言われ「いやもう高校生じゃないですから」と一応嫌がってみるほのかちゃん



花沢類の「5分だけ俺を抱きしめてくれないかな」のセリフをキメた後、れいちゃんと「5分って長いですよね〜」って笑

確かに長い😄

れいちゃん道明寺にどうぞと ポーズ可愛い🎶


バックはれいほの仲良しほのぼの2ショ🎶


ほのぼの2ショの前でカッコいいキメ顔の二人

この日替わりゲスト場面

ほのかちゃんのマシンガントークが炸裂🎶

喋りまくる笑

あわちゃん(美羽愛)がチリーンとベルを鳴らしてもぜんぜんきいてない笑

なんか通ったくらいにしか思ってないよね😆

いつも物静かな、おっとりした口調のほのかちゃんからは想像つかないマシンガントーク

これが噂の「聖乃あすかマシンガントーク」なのね

れいちゃんに喋る隙を与えないくらい話すほのかちゃん可愛い❤

ノリも良くて、盛り上げ上手で楽しくて、爆笑しながら見てました😄

12日はかなめちゃん(星風まどか)かな🎶


どんな話が聞けるか楽しみ

有休とりますわ💪😄

また観てね😁