花組観劇終わり新幹線の中です

余韻に浸る時間なく終わったら猛ダッシュして汗だく

タカラジェンヌのキラキラ汗とは違うわ😆

お芝居は見る度に良くなっていきますよね

一人ひとりが芝居が細かくなり、小芝居もたくさん

秀千代様の「イヤじゃイヤじゃ」の時、ムラは首を大きく振っていたのに、今日は首はあまり振らずに両手足をバタバタさせて、子供が駄々こねる感じに変わってて、こちらも可愛くて♡

何やっても可愛い秀千代様❤️

舞台写真が出てました

劇団はわかってくれない

聖乃あすかさんの笑顔写真なぜ販売してくれないのよ〜

「腰の丸みの程の良さ」とひとこ殿様が歌ってる時に手で丸みを作ってる時の笑顔が特に可愛いのに

もう!

ちぇっ😆

まあでも2ショが可愛いから許すわ😄
販売してくれてありがとうございます


ショーはさらにパワーアップ🎶

れいちゃん(柚香光)カッコイイ❤️

舞台写真もいいとこ切り取りよ😍
そんなかっこよくて表現力抜群なれいちゃんからたくさん学んでいるのか

花組生がどんどんれいちゃん化してますよ🎶

みんなキザリ顔もなんだか下級生までキマってる💮

ほのかちゃんのバリバリな男役とSheの時のしっとりとした雰囲気に漂う美しさに、アモーレと歌う時のコスチュームの着こなしとか、魅せ方アップしてますね

声量もアップしてるし、歌うことに自信が付いた感じがするわ

元々綺麗な優しそうな声のほのかちゃんが男役の発声には苦労してるイメージがありましたが、東京に来てから格段良くなってきてる

これと思う発声法をつかんだ感じよ✌️

個人的には今回髪の毛をペタっとはりつけてるヘアスタイルが多いから、たまに前髪ハラリとするヘアスタイルにしてほしいわ
ハラリヘアはね、男役の色気アップヘアスタイルだと思うの😄



れいまどのデュエットダンス

今回見納め的にたくさん入ってるのよね

どれも好きだけど、白い素敵な衣装の最後のデュエットダンスが泣けてきて

れいまどは並びがほんとに似合う、美男美女という感じで、れいちゃんがまどかちゃんを見つめる瞳、表情が優しくて、ほのかちゃんも羨ましいと思うくらいいいのよね😄
きっとほのかちゃん「一度でいいからかなめになって柚香さんに見つめられたい」と思ってそう😁
はい、完璧な妄想笑

舞台写真も素敵です

こんなにお似合いの二人がショーなしで退団すること、もうすぐ宝塚からいなくなってしまうこと

ほんとに残念だわ

ショーはこれで最後だから通えるだけ通いたい💪

ほのかちゃんもSheもアモーレも聴きたいし

今日は前記事にも書きましたが、チケトレで買えなかったから諦めて観劇準備してこなかったのよね

でも新幹線はちゃんと1時半公演終了にあわせていつもより1本遅いのにしてた

服も靴もキレイめを持ってきてた

ホテルに着いてから譲渡探ししちゃった

「諦めてないじゃん!」

と今たくさんツッコミが聞こえたわ😆

ただ、オペラと今回の観劇バッグを忘れたことが完璧じゃなかったわ😆

オペラグラスを劇場から借りましたが、まあなんてことでしょう

とっても見やすい!

これを買取たいわ笑

花組カラーのピンクだし🎶

みなさん、劇場のオペラオススメです😄

A席センターブロックと出てたチケット

(どうかほのかちゃん側でありますように)

と願いを込めて受け取り心の中でガッツポーズ💪

40番代、しかも出やすい通路側で😂

勘違い目線もほのかちゃん、れいちゃん、ほってぃからたくさんもらっちゃった😂

2階席にも目線くれるのは嬉しいです😄

今日は最後の夏休みでしたが、花組観劇ができ、勘違い目線ももらい、夢の世界にどっぷり浸れ、花組生からたくさんパワーをもらいましたので、また明日から仕事頑張ります😄

明日は衣装展示などアップ予定です😁