星組1789 礼真琴さんが体調不良のため休演となり、代役は暁千星さん


本日無事に公演を終えました


こっちゃん(礼真琴)のことは心配ですが、代役を見事につとめたありちゃん(暁千星)


なんとトップ羽根を背負って階段下りしたそうですね


デュエットダンスもそのまま代役でやったとか


ありちゃんは元々入団からトップ候補の生徒さんだと思っていますが、トップ羽根背負わすとは劇団思い切りましたね


今までトップ代役でトップの羽根を背負わせたことは私が観るようになってからはないと思います


ありちゃんはやはり確定ですね


それにしても代役の稽古はしてるとはいえ、たった4日で仕上げた代役の皆さん、感心します


特にありちゃん、ほんとにお疲れ様です


月組の時の新人公演ロナンが役に立ちましたね




こっちゃん復帰を願っていますが、ありちゃん達代役の生徒さん頑張ってください


ひっとん(舞空瞳)の柔軟な対応も素晴らしいです


さて、れいちゃん(柚香光)のまたまた素敵な画像が


えっと、どちらのアーティストの方?


と思っちゃう😆

宝塚GRAPHとは思えない ←こらっ笑

れいちゃんなんでこんなにカッコいいの😍

また新しいれいちゃんですね

れいちゃん外の世界へ行ってもモデルはしてほしいわ

部屋に飾るだけで部屋がオシャレになるくらいれいちゃんカッコいいもの😍


こちらは粋な礼三郎さん

ほのかちゃん(聖乃あすか)が言ってましたね


だめな写真が一枚もないと


わかるわ〜😆


花組は来週から稽古に入るみたいですね


少しは息抜きできたかな


公演楽しみにしてます