昨日はれいまど(柚香光・星風まどか)退団会見でしたね


スカイステージで放送され、公式でも会見の様子が載っています


朝日新聞さんの「柚香光さんの美しい横顔」写真が一番好きかも😆


毎日新聞さんの「柚香光さんの手まで美しい写真」もいいわ❤️

スカイステージで放送されなかったのが残念でならない結婚についての質問のやりとり😆


会見でれいちゃんは品格を保ちながらもユーモア交えて受け答えして、カッコいいのに愛嬌ある姿が印象的でした🎶

まどかちゃんの写真はどれも可愛くて、でもヤフーニュースのれいちゃんから送られたピアスを付けて幸せそうなまどかちゃん写真が一番好き😄

まどかちゃんがれいちゃんのファンで同時退団を決めていたことも感動したけど、次期トップはひとこちゃん(永久輝せあ)だと思うけど、もし、ほのかちゃん(聖乃あすか)が次のトップだったなら残ってくれたかな、どうかなと、ほのかちゃんとまどかちゃん並びが好きな私は思うのです

退団公演が1本ものだからショーないのは残念で😢
せめてサヨナラショーでは同期の場面でほのまどの場面あるといいなと思っています

さて、花組トップコンビの退団発表の裏で星組が大変なことになっていますね




こっちゃん(礼真琴)先週観た時はこっちゃん筆頭に素晴らしいパフォーマンスで感動してました

心身の不調など感じませんでしたが、休演に😭

劇団が何も発表しないので様々な憶測が飛び交っていますが、こっちゃんにはしっかり休養してもらい、一日も早い復帰を願っています

代役の皆さんも頑張ってくださいね

今日はこっちゃん復帰を願いスカイステージでロミジュリを見ます😉