星組1789観劇したく頑張っていますが、瞬殺で鈍い私はなかなか取れません

配信もいいけど、観たいとこが映らなかったりするから、劇場で観たいのよね

一番観たいジェンヌさんはかりんちゃん(極美慎)

かりんちゃんは長身で美形

何よりキラキラオーラがあって目立つのよ

どんなに頑張ってもキラキラオーラだけは作ることはできないからね

特に最近は力を付けてきた感じがあり、これはもしかしてトップになるかも

と思わずにはいられない活躍ぶり

作品に恵まれているのもあるけど、役もいい役付いているのよね

ちょっとかりんちゃんファンが羨ましくなるわ😆

昨日は健診で午後から有休でいいよと言われまして、イタガキで期間限定桃パフェを食べました


台風被害に遭ってる沖縄と九州を応援すべく、藤崎の沖縄・九州フェアに寄ってきました
八女茶ゼリーパフェ抹茶が濃くて美味しい
熊本の福田屋さんの栗お菓子を1種類ずつ買ったり、他にも普段なかなか買えないお菓子とか買って、
珊瑚アクセサリーが綺麗でしばらく見てました

健康診断終わったからけっこう食べたわ😆

夜は梅酒を飲みながら花組巡礼の年とファッショナブルエンパイアでほのかちゃん(聖乃あすか)と、れいちゃん(柚香光)、まどかちゃん(星風まどか)を特に見て、癒やしの時間😁



今日はチケ探していました

明日はこちらも雨予報☔

またチケ取り頑張るわ