星組1789 素晴らしいパフォーマンスでした
これ劇場で観たらもっといいよね きっと

心配していたこっちゃん(礼真琴)
全く心配いらなかったわ😁
他の皆さんも元気な姿を見れてよかった

1789は再演と言われていますが、今回は別バージョンという感じですね
フランス版に近い感じでしょうか
宝塚初演月組は娘1がアントワネットだったので色々改変、ヅカバージョンになってましたから

にしても、ありちゃん(暁千星)が月組の時新人公演でロナンだったので、こっちゃん出てないとありちゃんがロナンに見えちゃう笑



いけない、いけない😆

でね、かりんちゃん(極美慎)がマジでかっこいい♡
キラキラオーラが凄くて、場面によりセンターに立って率いて歌い踊ったりするんですが、センターが似合う似合う
彼はトップになるんじゃないかと思っています
スターオーラ完璧


さて、夜のスカイステージは
星組1789 ステージドア

昨日見れなかったので今日見ます

舞台が出来上がるまでのメイキング
楽しいのよね
スカパー開放デーだから加入してない方も見れますよ

ぜひ楽しんでくださいね😁