4日に大千秋楽を無事に終え、もう2日経ちました

早いですね😊

花組は別箱と全国ツアー公演が待っています🎵

スカイステージで千秋楽の様子が放送されました😊

配信大好きな中詰でほのかちゃん(聖乃あすか)の銀橋渡りがほぼ映らなかったから😢

今日は配信映像だろうからと期待していなかったのよね😅

でも見たら違ってた!🎵

配信はやっぱり切り替えミスか

ほのかちゃん花組ポーズしてた😆⤴




う、嬉しい😂

スカイステージありがとう⤴

なんか思いが届いたみたいで感動したわ😆✨

ナイトライフでもセクシーあすかが映ってたわ💕

欲を言えば小指の投げキスと顎クイも映して欲しかったけど😆

jungleの花組ポーズほのかちゃんをちゃんと収録していたことがわかってホッとしたから
切り替え間違えた人を許そう ⬅何様だ(笑)😁

さて、Cool Beast!!🐯

ファンなら気づいているよね

藤井大介先生の言葉遊び😄

それはそれぞれの歌う歌詞に注目🎵

「フラワー」「華やかに」
これは華ちゃんの「華」が使われているのと、

「フラワー(花)」と華をかけてますね😄

「アキラキラ」
これは瀬戸かずやさんの愛称「あきら」と「煌めく」からかなと

あきらさんの歌う歌詞全部に藤井大介先生の愛を感じます

「青い星に目覚めた小さな命こそ アキラキラ
夢求めた 優しい愛に抱かれた日々 メモリーアキラキラ
ビューティフルジャーニー
清らな涙落とし 時は過ぎて行く いつかは別れと知りながら 愛をかみしめ ブルー・プリンス エストーム」

藤井先生はあきらさんのイメージカラーをブルーにしてるのか 衣装がブルー系多かったですね😊

マイティは

「南風に戯れながら」南風と水美(みなみ)✌

ひとこちゃんは
「永遠に輝き続ける」 永遠と永久輝(とわき)😄

そしてほのかちゃんは
「もっと明日は明日は ビート 感じるのさ」
「明日は」とあすかの「あす」🎵

藤井先生 の言葉遊びが面白い⤴


そしてほのかちゃんのたっぷりためる余韻がいい💕❤

ディスク映像も満足🎵

私の脳内HDD もプリントかブルーレイに落とせたらいいのに

目に焼き付けた映像が瞼を閉じれば再生されるわ😍