楽しみにしてた初舞台生特集2014 100期生♪

何回も録画予約したかチェックしてしまうくらいドキドキしてた😆

無事に録れて良かった😂

もうなんか皆可愛い❤


真剣に稽古する姿見てると涙でそうだわ


ほのかちゃん(聖乃あすか)すでにオーラがスゴい✨🌼✨


かりんちゃん(極美慎)も明らかに違いますね🍀


かなめちゃん(星風まどか)もすぐにでも娘1になりそうなオーラ⤴

きゃ~初々しいほのかちゃん💖

おだちんは落ち着いた雰囲気がありますね🍀


はい、キラキラオーラです✨

どの期もそうですが、将来トップになりそう、または娘1になってるコはオーラが違うのよね

カメラマンもオーラを感じて思わず映しちゃうのか、惹き付ける魅力があるのか😆

なぜか路線になるコ達は初舞台の頃から多目に、ピックアップされているかのように映ってます

舞台人としてオーラは大事よね✨

ほのかちゃんやかりんちゃんのようになぜか目が行く

気になるコはやっぱり路線に乗るのよ😁

そして急にその生徒にオチル💖

何がきっかけかはわからないままファンになっちゃうのよね~😁

これって、キラキラ✨オーラとその生徒が恒星なんだわ

ダンスがいい、歌がいい、芝居がいいとかだけでなく何か感じるのよ😆

立ってるだけで、そこにいるだけなのにスポットライトが当たってるかのような✨

文字にするのは難しい(笑)

これからも期待してますよ😉✨