夜のおうち時間の楽しみ⤴

宝塚観劇🎵

ランチ後帰宅して「シャルム!」千秋楽バージョンを見て、WOWOWでGLAYライブを途中まで見てからの

花組「はいからさんが通る」をテレビ観劇😄

せめて気持ちは東京宝塚劇場で観劇気分⤴🎵

ほのかちゃん(聖乃あすか)の蘭丸が見たくて💖

麗しや~😍


「紅緒さん~ 僕もう 歩けないよ~~」

かっわいい💖💖💖💖

ここの言い方がツボなのよね~

ほんとに可愛いんだもの~😍❤

車でもなんでも用意してあげたくなっちゃうわ🎵


(2017年バージョン)


「笑顔でお会いできる日を心から楽しみにしています」

とれいちゃん(柚香光)は言っていました😁

お稽古が再開したとの噂もあるのではいからさんが通るのも近いかな🎵

観劇できるように日頃から感染防止に努めましょう😁