私だけではないでしょうが、コロナウイルスの影響による対応に追われブログ更新する気力がありませんでした😵

宝塚の公演も中止になりましたね😅

スカイステージニュースで雪組の諏訪さきさんが新人公演にかける思いを話しているのを見るたび切なくなります😭

新人公演は東西合わせてたった2回

その内放送用収録は東京だけです

その東京公演が中止になり、仕方のないこととは言え、どんなに残念な気持ちでいるかを思うと居たたまれないですね😢

せめてお客さんを入れなくていいから、上級生が客となり新人公演と収録をして欲しいです😌

さて、最近のスカイステージ

一週間に一回はほのかちゃん(聖乃あすか)が登場してる気がする⤴🎵

出演作品もニュースにもファンとしては嬉しい😆💖

そしてリクエストにもちゃんと応えてくれています🎵

ほのかちゃんの回旅タカラジェンヌ極 9、10 再放送されますよ~😆⤴

当時は見たけど録画してなくて、スカイステージに放送リクエストしました😊

今度はしっかり録画します⤴

今回はちょっと前に放送されたミッションを🎵

ほのかちゃんへのミッションは

10秒以内にけん玉成功(左足の角度にも注目)

せーの

ん!失敗 もう一度チャレンジ⤴


お?!成功か

「やった~(ムフ❤)」



「いえ~い⤴⤴⤴」

見事に成功!👏

笑顔が可愛い~ 😍

朝から癒されたのでした😂

それにしてもほのかちゃんのかっこいいポーズ 足の角度は

けん玉最中も全く崩れずスゴいわ😆

膝を上手に使ってけん玉を成功させ、ミッション最中もポーズにも気を抜かない

さすが!😆

そんなほのかちゃん

今日のニュースではみりおちゃんロミオを語ってたわ😆

その様子は明日書きます⤴

あ~ほんとに可愛い❤