みりおちゃん(明日海りお)が退団してもう二日経ちました

時が過ぎるのははやいね😌

遠征してた3日間のスカイステージ録画楽しまなくちゃ⤴

まずは花組公演千秋楽よね

千秋楽入り
「晴れたよ」ガッツポーズ⤴

みりおちゃんが登場するまでは霧雨で青いエリュが現れるかと思ったわよ😁

挨拶でのみりおちゃんとれいちゃんとの面白いやりとり😁

みりおちゃんがれいちゃんに「花組ポーズの説明をれいちゃんお願いします」と言うと

れいちゃん「え?最後に 最後の大事な…(私が?していいのかどうしよう)」からの謎のポーズ😆


れいちゃん「(遠慮がちに)皆様足を肩幅にお開きください、そして左手を腰に」

みりおちゃん「明・日・海さんが」

れいちゃん「あ、(汗っ😆)」

みりおちゃん「花組と申しましたら」

れいちゃん「申しましたら 申しましたら(汗っ)」


れいちゃん「それでは皆様明日海りお様が皆様ご一緒にと申しましたら」

生徒も客席もほぼ全員「え?(笑)」

れいちゃん「ん?あれ、違いますね(汗っ😆)」

みりおちゃん「じゃ私が言ってみる」

れいちゃん「(わああ~どうしよう どうしよう)」の足踏み😆

れいちゃん「(もうほんとにすみません😅 )」

結局みりおちゃんがやることに(笑)

れいちゃん「お花持ちます!」

みりおちゃん「お花は私のだから」


二人の微笑ましいやりとりと、れいちゃんのテンパリ具合に生徒も客席もそして映画館も笑いまくり😁⤴

なんなの二人 面白いわ😂

もう~笑いが止まらないわ😁

結局みりおちゃんの音頭で

左手はこう、右手はこう、
テンパってたれいちゃんがやっとかっこいい柚香光に🎵

こういう面白いやりとりももう見れないと思うと寂しいね

でね、れいちゃんがみりおちゃんに「花組ポーズの説明をして」と言われたとき

れいちゃんはたぶん「さゆみさんはもう最後だからさゆみさんにしてもらいたい」

と思ったからいい意味でおとぼけな感じにしたのかなって

だってさんざん花組ポーズしてきたれいちゃんが音頭とれないわけないでしょう😁

最後にみりおちゃんに花組ポーズをしてもらいたくておとぼけにしたれいちゃんの優しさだと思う

みりれいフォーエバー❤😂❤