スカイステージのみりおちゃん(明日海りお)特集⤴

今回は月組時代のエリザベート新人公演スカイステージトーク😁

トートのメイクは?

みりおちゃん「瀬奈さんがお化粧するのをじーっと横で見てました😊」

おや?この状況は舞浜公演でのトーク ほのかちゃん(聖乃あすか)がポーの一族新人公演でみりおちゃんに色々聞こうとした状況と同じだわ😆

みりおちゃんにもこんな時代があったのね😊


ホーンテッドマンションにありそうな😆トートの椅子の秘密🎵


「あれは足動というか自分の力で支えてせりあがり、時が来たら自分で回るんです😄」

なんと!電動じゃないのね😆

トートが自分で動かしてると思ったらなんだか可愛く思えちゃった😁⤴

「それをいかにガダガタせずにスムーズにできるかという
瀬奈さんが一緒について練習に付き合っていただきました」

一度は座ってみたいトートの椅子😁

ちょっとしたアトラクションだわ⤴😁


子ルドルフのキラキラした瞳の可愛さに

「トートでいなきゃいけないのについ微笑んでしまって、いけないいけないと😆」

わかるわかる😄

そこは東宝でも祐様(山口祐一郎)トートはにこっとしてたわ😁

「シシィが でも誰かが待っている いつかたどり着くところ と言うじゃないですか おっ!きたか⤴😁と思って」


トート様ものすごく嬉しい様子😄

「やっと俺のもとへ」感だね⤴

ふわふわした二人のゆるふわトーク楽しい⤴

ゆるりふんわり二人が当時あったら

みりおちゃんとしずくちゃんで見たかったな😁