まだまだ続きますよ🎵

懐かしい月組「夢の浮橋 Apasionado!!」ナウオン

みりおちゃん(明日海りお)があさこさん(瀬奈じゅん)に

「ショーで羽根ついてるじゃないですか?(きりやさんと踊る場面)踊るのにしんどくないですか」



あさこさん「パレードの羽根がほんとに重いから何を付けても軽く感じる
羽根を振るときは天使の羽根の部分のもっと中を動かすの 
羽根を振ろうじゃなく、自分が動かないと羽根は動かないの
自分の肩が羽根の根元の背骨の横から羽根の先までが自分の体と思って振らないと動かないの」

さすがあさこさん😆

わかりやすく、ためになるお話ですね⤴

みりおちゃんの羽根の振り方はこの時のあさこさんからのアドバイスからきてるのね

私も羽根を付けるときはやってみます😁

って羽根付けるときは

ほぼないわね😆

あ、あるかも❗

宝塚でたまに羽根付けて写真撮れるときに

誰も見てない隙にやってみようっと😁

私はあさこさん(瀬奈じゅんさん)のダンスが特に好き💖でした

宝塚男役芸ダンスと言えば瀬奈じゅんさん

ってくらいあさこさんのダンスが大好きで

男役の色気とダンスは今でもあさこさんが一番です😍

そして、下級生を、組子ひとりひとりをよく見ていた

そんなところもみりおちゃんに引き継がれているのかな

と感じます😊✨