ネタバレ注意

知りたくない方はここまでに








もうだめです

涙が出ちゃった😢

花組ステージドア「A Fairy Tale シャルム」

いつものステージドアとは違う

みんなどこか寂しそうで

稽古場映像のれいちゃん(柚香光)は今にも泣きそうな表情がほとんどで

みりおちゃん(明日海りお)の素直な気持ちとか

「私がいるのは今回だけだから」と全部伝えていく姿だったり

あ~なんか本当に退団しちゃうのね

改めて退団を感じます


そして、ショーシャルム

稲葉先生は「ダークな明日海りお」を見てくださいと

おぉ~楽しみおねがい

そして、黒燕尾

男役みんながみりおちゃんを見送る振付

ANJUさん「明日海りおと過ごしてきた花組の時間をちゃんと大事に懐に入れて」そんな振付と



そして、れいちゃんの背中を押し出す振付で

涙腺崩壊😭

れいちゃんがまだ一度も涙を止められたことないというのもわかる

舞台じゃなくても、黒燕尾着てなくても涙出ちゃったもん

もうだめだ~

舞台観劇の時は号泣するわきっと

涙で見えなくならないよう見届けることができるかしら