どうやら風邪をひいたらしく苦笑今日はお家でおとなしくスカイステージ観劇

こんな時期に風邪なんて笑い

はちみつヨーグルト食べておけばよかったかなあは♪

スカイステージ今回の目玉は

ベルサイユのばら オスカル編きゃー

凰稀かなめさんのオスカルらぶ1

りかさんはオスカルしたら似合うだろうな

見たいな

と思ってたら

星組でオスカルにいえー

劇画から抜け出たオスカル様ラブ

こうなったらオスカル編が観たい

思うよね~上げ上げ

オスカル編は観劇出来ました

もうオスカル様が劇画から抜け出し、目の前にいる

と感動で涙しましたねかなしいきらきら

今までのオスカル編と違うのはフィナーレもオスカルのまま

オスカル様が黒燕尾着て踊ってるmusiclove

りかさんのスゴいところは

「フッ」という掛け声も男役の時とは違い、女性というわけでもなく

オスカルなんですよきゃー

なんかその細かいところまでがオスカルで

フィナーレもいつも以上に楽しめますきゃー

ほんとうは本編にオスカルがドレスを着て出てくる場面が観たかったけどあは♪

でもペガサスに乗るオスカル演出が洋版歌舞伎観たいで盛り上がったしキャ

フィナーレはオスカルのままで新しい演出で楽しかったmusiclove

当時の思いがよみがえりました

夜は星組の落語ミュージカルですね

琴ちゃん(礼真琴)の歌が楽しみですラブ

それに紅ゆずるさんにピッタリ

もうそのままって感じで明るく面白いキャ

あの世に行ってきますはあと