スカイステージのエリザベート放送

6月は宙組です

この「エリザベート」はなんといっても

姿月あさとさんのトートが絶品ラブ

体温を全く感じさせない&冷たい空気が漂っているかのようなトート



目遣いも好きだし


歌が特に好きおんぷ

最後のダンスは圧巻

東宝版の山口祐一郎閣下の「最後のダンス」も迫力があり好きなんですが、ずんこさんも劇場壊れますよあは♪

この宙エリザのシシィが花總まりさんなんですが、ずんこさんとは声量が合わず、声がほとんど出てなくてなんだか残念ですが、「私が踊るとき」はないのでまだいいかな苦笑

花總さんは今も声量なく、歌声がか細いのよね 苦笑

他キャストと比べると声量が極端に低い
そこが残念です

ずんこさんトートに娘役のシシィならみどり(大鳥れい)シシィが良かったかな

声量も合うし、美貌だけでなく、誇り高い感じが好きなシシィですきゃはっ


またガラコンサートがあったらぜひ

ずんこトート×みどりシシィでお願いしたいわぺこ