サムネイル

埼玉県日高市のピアノ教室です。
右矢印ホームページ
お試しレッスンキャンペーン中ハロウィンおばけ



ハロウィン

大阪旅の真の目的は…


生徒さんのコンクールファイナル応援乙女のトキメキまじかるクラウン


幼稚園年長のSちゃん、

予選2箇所を金賞で通過し、

いよいよファイナル🎹


ということで、応援に行ってきました。


ーーーーーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキー

おめでとうございます㊗️🎉


Sちゃん♥️


大阪国際音楽コンクール・ファイナル

課題曲コース


✨✨第2位✨✨


素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

このステージに向けて…

努力を重ねてきました。


ピティナ・ステップ

ホールレッスン

ウララ・ササキ先生の公開レッスン

ピアノ教室発表会


そして、

予選を2回。(2回とも金賞🥇)


ステージの回数…6回⁉️

すべて違うホールです。

ホール経験だけでも、お見事ですね。

そのほか、レッスン室での弾き合い会もありました。



ほんとに、頑張りました。



当日の演奏は、

とても緊張していたようでしたが、

演奏がすすんでいくうちに、

リラックスしてきたのか、

Sちゃんらしい音楽がホールに響き渡りましたね。


大ホールという大きさにも負けずに

堂々と演奏していました。

感動しましたよ✨


ほんと、頑張りました。



また、ご家族のご協力にも感謝感謝です。

Sちゃんに寄り添って、時には叱咤激励。

大変だったと思います。

ご家族の皆さんで勝ち取ったメダルですね!


おめでとうございます🎊











赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

ただいま、秋の体験レッスン生
募集中です。
レッスンお試しキャンペーン中ハロウィンおばけ
お申込み、お待ちしています。


​【プチベルクラス】2歳児からのクラス
音楽的能力と同時に、数的能力・言語的能力を養います *大手幼児教室カリキュラム
ピアノ・うた・図形・パズル・おはなし等

*2歳児から年長児向け
*1回30分〜50分(年齢・進度による)

*体験レッスン無料




【ピアノクラス】

*体験レッスン1回無料

*幼児のピアノ
・個人レッスン30分
・音源を使って楽しく
・ピアノ+ソルフェージュ

*小学生のピアノ
・個人レッスン30分から60分
・初級者はソルフェージュ指導含む

*中学生高校生のピアノ
・個人レッスン60分
・弾きたい曲中心のレッスンコース有