朝霞Gイベント開催❗️ | YANAGⅡ ☆ますLOG☆

YANAGⅡ ☆ますLOG☆

トラウトとの格闘、対話の日々。
まだまだ勉強中なのですが、釣り方の研究結果をレポートします!

もうすぐクリスマスクリスマスツリーですね。皆さん、サンタさんは来ますか~?


私は来ましたよ。



というか、無理やり来させました(笑)


というか、自分で自分へのご褒美です。
{3908CC33-E955-4B85-B5CF-7A72DDB89FF4:01}
ドライブ  エアーステア

サイタッグAGSに装着❗️
{04B2BFDE-F1D6-4BEE-A886-727EFABB9EB8:01}
かなり軽くてビックリですニヤニヤ

東山湖でのトラキントライアルでは結果を残せませんでしたが、来週のユーカリカップ(東山湖3週連続あせる)では、きっと活躍してくれるはず❗️

関係者の皆様、ありがとうございました爆笑



12月23日(水祝)
朝霞ガーデンにて、ムカイイベント開催します照れ

レンタルロッドを使用の方はムカイスタッフによるレクチャー券を差し上げます❗️

朝霞の攻略法を教えますよ~。
レベルアップして、たくさん釣っちゃいましょううお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座
{11FDEC24-F196-4684-B66F-16FBD30A379D:01}


券をお持ちでない方も、是非ブースへ遊びにきてくださいねちゅー


また2016年1月3日にもイベント開催します❗️

詳細は後日またパー