朝霞修行 | YANAGⅡ ☆ますLOG☆

YANAGⅡ ☆ますLOG☆

トラウトとの格闘、対話の日々。
まだまだ勉強中なのですが、釣り方の研究結果をレポートします!

今日は朝霞ガーデンさんです。
思いっきり夏空雷
{3B2ACBCC-C589-43D5-9359-DBC8DFB4AB06:01}


この雲達がたくさんの雨をもたらし…
1時間後にはルアー池がこんな感じになってしまいましたショック!
さっきまでクリアだったルアー池がマッディーに。
{05CFEEAF-BC30-4D8B-A27A-52A5E4F1B6B6:01}
この後は釣れ釣れモードに入ったんですけどね。雷には注意しないと雷


で、今日はレンジ、ルアー、カラーをいつも以上に⁈考えて釣りをしましたべーっだ!

1号池うお座
まずはポワロ
カウント2くらい
{C592AD6B-00C0-43CA-8073-5F210DFD2ED9:01}


ルアー池うお座
色々試してみましたが、やはりカウント2くらいが良い様子。


じゃあ、ルアーは?


さっきの色には反応しなくなってきたので、他の色を投げてみると、黄色への反応が良いことが判明
{D966BBC7-E303-4558-9E19-3708A3EE8E2D:01}


しかし、後が続かなかったので、ポワロからアンチェーンD0.4へ。


すると
{89CC8279-87E2-46C2-8E44-C56A9CF0D7C2:01}


この後、この色でも釣れたのですが、お魚さんに持っていかれてしまいました叫び
{20D5BF47-C4DF-4902-93E0-B8D52C6619E3:01}


色々投げてみた結果、カウント2、アンチェーンD0.4、黄色ベースが良い時間がありました音譜



ここまでたどり着くのに相当な時間を費やしましたが、条件が合うと魚の反応がここまで違うのには驚きました目




そして今日もべーっだ!べーっだ!べーっだ!
{2E84645A-3966-4463-8EBF-85D440101279:01}
何をしても厳しい時間、ステイ、ドッグウォークNGでしたが、連続スプラッシュ攻撃でスイッチON❗️



次回7月27日(日)の朝霞ガーデンイベントでも販売しますよ~音譜