ジュニアコンクール本戦 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

ジュニアコンクール石川県大会の本番。朝から雨が降り前日からぐっと気温が下がった。それでも会場の周りでは外でウォーミングアップしている子供たちの声が至るところで聞こえた。朝霞ジュニアもリハーサルを振り返り、これまで何度もやってきた曲を膝打ちして、最後の準備を整えで本番に臨んだ。子供たちの演奏前の緊張した顔が、やり切った後の晴れ晴れとした顔になるの見ると一緒にやってきてよかったなぁと思う。また来年に向けて一緒に頑張っていこう。