ふれあいコンサート2022 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

ふれあいコンサートが無事終了した。太鼓教室の子供たちは一人も欠けることなくしっかりと演奏してくれた。予定していた練習の3割程度しか練習ができなかったのにかなり頑張ったのがわかった。子供たちの感想もどれも素敵なものばかりだった。また、ドンパンでは大勢の方に参加してもらい、会場が一体になったように感じた。マスクをつけてのコンサートはメンバーにとってもかなりの負担だったと思うがこれを乗り越えることが出来たことは大きな自信につながると思う。ご来場いただいた皆さんに感謝。