振り返り | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

コンサートに関していろいろな方から動画や写真をいただいた。今回はコロナ禍での開催ということもあり、様々なところで配慮が必要になった。至るところでメンバーや応援スタッフのフォローを確認出来た。改めて感謝。まつりとは参加者や関係する全ての人が一緒になって作り上げるものと常々感じてきたが、そういう精神が随所に見られた。子ども達もこういう精神を感じて何かをしたいと思ったようで積極的に関わってくれる場面が多かった。一緒にいて心が温まった。