リハーサル | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

1月29日。いしかわ芸術新時代のリハーサルに参加した。久々に舞台の木のぬくもりや、客席がズラリと並んだ空間を前にしてワクワクした。コロナ対策をしっかり行い、お客さんを迎える準備を綿密に行う。スタッフの皆さんの熱い打ち合わせの声がホールに響く。限られた時間でバミリをして、太鼓搬入のシュミレーションを行う。照明さんの絶妙な技術に感動した。試し打ちでは、緊張したメンバーの顔をみて少し楽しくなった。他のチームからも影響を受けて、とても貴重な時間となった。