いしかわ芸術新時代 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

令和3年1月30日に開催される「未来に響け太鼓の輪 いしかわ芸術新時代」への出演が決定しました!県内から8つの団体が出演し鬼太鼓座がゲスト出演するという豪華な内容です。本年の早い時期に開催予定でしたが感染防止対策を考慮し、延期していたため満を持しての開催となります。プロの演奏を間近で見ることが出来る絶好の機会となります。朝霞太鼓にとっても今年は辛い年になりましたが、この貴重な大舞台で精一杯の演奏を披露したいと思います!