BlueLightLive | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

10月25日14時から金沢市片町きらら前にて医療従事者に向けての応援演奏「BluelightLive」に出演することが決定しました。和太鼓の演奏は身体の芯まで響くとよく言われますが、これから寒くなりウィルスの脅威が拡大することが心配されています。熱い演奏を生で感じて、身体の芯から熱くなり、免疫力を高めて頂きたいと思います。当日は他にも複数のアーティストによるパフォーマンスもあります。お時間の許す方は足を運んで頂ければ幸いです。