卒業をお祝いする会 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

朝霞ジュニア六年生の卒業をお祝いする会の開催。ジュニア達が中心になって会の準備や司会進行をしてくれました。今年は六年生が一人でしたが練習や出番でも寡黙に演奏に打ち込むキャラがみんなからも愛されて、多くのメンバーが集まりました。そして、今回はデザインが得意なメンバーからのサプライズムービーがあり、思わず涙する大人達の姿も。それに応えるように、長期出張中のメンバーを想ってジュニア達が即席で応援メッセージづくりが始まり、会はどんどん盛り上がっていきました。残念ながら卒業後は県外に引っ越してしまい、なかなか顔見ることが出来なくなりそうですが朝霞での思い出を熱く語ってくれ、とても温かい雰囲気になりました。新天地での活躍を祈ってみんなで送り出しました。
イメージ 1